桜こはるの

オタクです!


はい?どうちまちたかぁ??

デビューからもう何年が経ったのか、今になって桜こはるたんに目覚めたオタク。きっとオタク一年生に戻りたい!とか言うてたから、神様が願いを叶えてくれたのだろうな。ありがとう😊



アイドルとして、リーダーとして、甘えた事言うてるなぁ…、なんだかなぁ…と思う事ばかりで、せっかく良いもの持ってんのになぁ…と、もったいないなぁ…と思ってて、きっと僕が期待し過ぎたのだろうな!って。


でもねー、絶対にパピマシェ見ててよかった!って思わせるから…とこはるが言ったあの言葉がずっと頭から離れないで、気がつけばなんとなくずっと居ます。よく考えたらパピマシェの歴史の中で半分以上を見届けて来た老害になってしまって…(ハヤクオタクヤメタイ)


#パピマシェ17期生幼稚園 の園児たちが加入して、更に個性的かつ、勢いがついたパピマシェでしたが、どことなく物足りないと言うか、なんだかなぁーの部分もあって、そんな中で桜こはるたんが僕のココロのど真ん中にぶっ刺さる言葉を放つ。



これ参考になるのなかぁ。


こんな事考えたり、言える様になってたんやなぁ。なんだかかっこよくて、モチベ上がってます!(こういうのをチョロいと言います)


ずっとずっと踏ん張り続けて来て、あの崩れかけたパピマシェをここまでにしてくれた事は、過去の先輩達に負けないくらい、いやいやそれ以上のメンバーさんになってくれたと思うよ。


パピマシェの歴史の中でも桜こはるの名前はしっかりと刻まれて、更にこれからの活躍に期待したいですね。


そんなパピマシェは2023.11.5 福岡のEvolにてワンマンライブが行われます。

9人ラストのワンマンライブかと思いますので、今から時間作って是非とも来て欲しいですね。




それではadieu(あでゅー)


叶えて欲しいのはこっちの願いです!