見れたかな? | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

見れたかな?

 

 

大切なみなさまへ

ぜひ読んで下さい。赤薔薇

 

 

NEW最新CD写真集

先行予約受付中!

詳細&お申込み→ こちら

 

 

昨日の中秋の名月月見見れましたか?

私は、なんとか見れましたおねがいキラキラ

 

そうアセアセ

今まで、天体系のイベント

私、ほとんど見れたことないのです。

 

例えば、

○○流星群とか

日食、月食なんかも

観測できる日をうっかり忘れてたとか、

いざ見ようと思ったら

天気が悪かったりと...ガーン

 

でも、一つだけ覚えてるのが

2012年5月の

金環日食!!

ファンの方から、見やすいようにと

観測用のメガネを頂いて

すごく良く見えたのグラサンルンルン

 

どんなに忙しくても

自然に目がいく余裕は

必要かもね拍手ラブラブ

 

 

そして!!

今週末となりました

9月30日(日)

フェスタソーレ撮影会

お申込み開始です!!mymelodyハート

 

詳細&お申込み→ こちら

 

みなさんと

お会いできる機会も

あと僅かです...

 

ぜひ会いに来て頂けたら

嬉しいですお願いハート

 

お待ちしておりますラブ

 

 


最新CD写真集の

撮影の合間で
ふざける私。笑

 

 

 

映画映画「スリー・シスターズ」

上映日 9月28日(金)〜10月11日(木)

イオンシネマ板橋

 

詳細は→公式HP

    公式Twitter

ぜひ、映画館まで足を運んで下さいねお願いラブラブ

 

 

 

カラオケ11月4日(日)

松下美保(MIRAN) FINAL LIVE

RUIDO K4新宿

 

 

松下美保