大切なみなさんへ | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

大切なみなさんへ

 

いつかは、私にも「この日」が

来るんだろうと思ってた。

 

今日は、大切なみなさんに

大切なお話しがあります。

 

 

私、松下美保

2018年12月31日をもって

芸能活動に幕をおろさせて頂く

決意をしました。

 

 

もちろん、この答えを出すのに

今までにないくらい

考え、悩み、涙を流し

答えを出しました。

 

2006年7月、office vividに所属して

同じ年の9月、バリ島に1stDVDの撮影から

芸能活動が始まりました。

 

数えきれないほどの経験をさせて頂き

12年間たくさんのみなさんに

たくさんの応援をして頂き、

たくさんの思い出を作らせて頂きました。

 

決して後ろ向きの考えで出した答えではなく

新しい私を、もっともっと広げて行きたい

私にも何か社会の役に立てる事もあると思うし、

そういう私でありたい!

そう思えるようになりました。

 

本当に真剣に悩み考えて出した答えです。

 

みなさんから頂いた12年間!

私の人生の中で1番大切な思い出。

そして、これからの人生も

みなさんに堂々と

「素晴らしい毎日を送ってるよ」って

言える私でいます。

 

 

まだ、活動期間も5カ月あるので、

この間には、直接みなさんに

お会い出来るのが4回あります!

 

8月26日(日)

最後のバースデー撮影会

 

9月の撮影会(未定)

 

10月にはCD写真集の発売と撮影会(未定)

 

11月4日は、「歌女」のLIVE

直接、みなさんの前に立てるのが

この日が最後になります。

 

もしかしたら、年内に事務所制作のDVD発売

 

毎週土曜日22時からニコニコ生放送

「カニかまって、なんですか?」と、

 

みなさんとの接点は、まだまだたくさんあります。

 

もう少しの間だけど

楽しく、思い出を刻んでいける時間を

過ごしていこうと思います!

 

よろしくお願いします。

 

 

 

松下美保