バースデー♡ | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

バースデー♡

 

 

大切なみなさまへ

ぜひ読んで下さい。赤薔薇

 

 

8月24日

27歳になりました拍手ラブラブ


私がデビューした頃から

応援して下さっている皆さん

お互い、歳を重ねましたね。笑


でも11年、

いろんな事があったかな。


久しぶりの所に行ってみると

あったものが無くなっていたり、

新しく出来ていたり…


10年って凄い時間の量なんだな。うずまき


って改めて思ったのです。



Twitterでも、

たくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございましたお願いキラキラ


1日1日を大切に、悔いなく、

過ごしていきたいと思います。キラキラ


 

 

そして、

現在お申し込み受付中の

 

8月26日(日)

バースデー撮影会

B・Dオフ会の件ですが!ふんわり風船星

 

お店への予約の関係で

25日15時締め切り

となりましたので

お申し込みまだの方は

お早めに!!キラキラ

 

お申し込み → こちら

 

何度も書いたけど、

私の芸能生活最後の

バースデー撮影会誕生日ケーキキラキラ

 

本当に本当に

たくさんの皆さんに

お会いしたいので、

ぜひいらしてくださいお願いハートハート

 

楽しい時間を

一緒に過ごしてくださいねおねがいルンルン

 

 

 

映画映画「スリー・シスターズ」

上映日 9月28日(金)〜10月11日(木)

イオンシネマ板橋

 

詳細は→公式HP

    公式Twitter

ぜひ、映画館まで足を運んで下さいねお願いラブラブ

 

 

 

 

松下美保