このあと...! | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

このあと...!

 

 

大切なみなさまへ

ぜひ読んで下さい。赤薔薇

 

 

残暑お見舞い申し上げます。金魚

 

「第100回全国高校野球選手権記念大会」

今年も甲子園盛り上がってるねキラキラ

やっぱり夏はこれですね。

 

選手のみなさん、

関係者のみなさん、

熱中症などに気をつけて

頑張って下さいね野球炎

 

 

そう、さっき事務所に来る途中に

今年初めて鈴虫の鳴き声を聞きましたびっくり!!

 

昼間は、元気過ぎる蝉の大合唱だけど

鈴虫の鳴き声聞いたら、ちょっと淋しさも

感じちゃいましたキョロキョロうずまき

夏が苦手なくせして、矛盾な私がいました。笑

 

もう少ししたらツクツクボウシだよね。

 

秋は少しおセンチになるのかな?

 

 

そして!

 

この後、22時からニコニコ生放送

「カニかまって、なんですか?」

ですグッルンルン

 

みなさん!

たくさんお話ししましょうねピンクハート

 

 

プールのあまりの冷たさに

笑っている私。笑

 

 

ゆめみる宝石8月26日(日)

フェスタソーレさんにて

バースデー撮影会

 

 

松下美保