大人の盛り付けどの子供の盛り付け〜

オレオクッキーでアイスクリーム作りました。モデルでお友達の畑野ひろ子ちゃんがhttps://ameblo.jp/hatano-hiroko/entry-12274116073.htmlブログで紹介していたレシピ。牛乳パックに牛乳100ccと生クリーム1パック、うちは2倍にしたよ。そしてうちはお砂糖使わないのでメイプルシロップで甘み付け。牛乳パックに入れたらテープで固定して2人でフリフリ!ドロドロになるまで振る。その後オレオクッキーを砕いてパックに入れて2時間冷凍庫に入れたら一度下からかき混ぜて〜また冷凍〜〜冷え固まったら盛り付けて!食べる!美味しくできた懐かしい味😋😋😋親子で作れるしオススメ!

{4BED85B3-F07F-4E52-B4CF-5C2C4A03A893}