皆さん、こんばんはニコニコ

今日は朝から天候が不安定で…とーっても寒いですねしょぼん

冷え性の私にはつらい季節です…



さて先日ひらめき電球お友達でもあります「畑野 ひろ子」ちゃんが

出産前、最後のネイルケアに、お店へ来てくれましたアップ

今回はシンプルに「王道の白フレンチ」に仕上げましたよネイル

詳しくはひろこちゃんの「ブログ」にて紹介してくださっているので

是非見てねー☆ 



そして、そして…

私がこだわりぬいて開発した「エクラ・ド・ブーケ」も

早速使ってくださったようで…「ブログ」でご紹介くださいましたビックリマーク


妊娠中って、何かと肌が乾燥しやすくなったりするんですよねしょぼん

そこでひらめき電球美肌成分のコラーゲンや、保湿成分のセラミド

美白成分のフラーレンに、余分なカサカサを除去してくれる角質除去成分のAHAが

が配合されている手肌にやさしい食器用洗剤なので…

主婦でもある、ひろ子ちゃんにお勧めしたのですが

とっても喜んでくれて嬉しかったですキラキラ



一段と寒くなって、乾燥が気になる季節ですので

皆さんにも是非使ってもらえたらうれしいです☆

ではまたねパー

美智子