皆さんこんにちはニコニコ



今日は朝からNHKのBS番組の収録がありました。


ニコニコ

実際の私のお客様にもご協力頂き一連のネイルのお仕事を収録しました。


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
お客様はタレントさんでもあり、
11か月のベビーのいるママでもある椋名凛ちゃん





息子のカイくん



ママになっても常に爪のケアやアートを楽しみながら綺麗でいるって素敵ですよねニコニコ
キラキラキラキラキラキラ


そして



私の長年の友人でもあり最近久しぶりにお店にご来店してくれた
モデルの畑野ひろ子ちゃんドキドキ



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


つい先日、私が手のネイルを担当して


今日はフットケアでご来店でしたアップ


ひろ子ちゃんも3才になる女の子のママですキラキラアップ



私が知り合った頃の10年ほど前と全く変わらないスタイルと可愛らしさに私のビューティーにかけるモチュベーションも上がりますニコニコ


トゥーソレイユで接客していると素敵でオシャレキラキラ口紅サンダルな方々に沢山お目にかかれるのでいつも嬉しいですドキドキ



私も自分磨きがんばりまーす



ではまたニコニコパー


松下美智子ニコニコ