皆さんこんにちはニコニコ



今日は私が学院長をつとめておりますニコニコシーズインターナショナルカレッジの定例会議に朝から出かけてキラキラ


その後打ち合わせをし音符



友人のご自宅を訪問アップアップ



お茶だけのつもりが



なんとお食事を用意してくれていました音符音符
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba border=

パン食パンはわざわざ焼いてくれて

手作りニコニコニコニコ


お肉もフワフワ

ファッションブランド
ナデシコの社長

市川美希子さん

美希ちゃんの手料理は


ニコニコ本当に美味しかったです
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba border=
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba border=



レシピも教えてもらったので家で作ってみようニコニコっと






松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba border=




友人のシンシアガーデンオーナー杉谷恵美さんも一緒でした
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba border=




皆一時間くらいしか時間がなかったので
バタバタでしたが


とても幸せヽ(´▽`)/なランチタイムとなりましたニコニコデザートまで頂き至福ですアップアップ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba border=



さて今、私は汐留の電通本社ビルビルにいます


打ち合わせに来ています



ではまたニコニコ


美智子