3連休のあれこれ | 福岡 大名 赤坂 純手打ち【うどん処松島】のブログ

福岡 大名 赤坂 純手打ち【うどん処松島】のブログ

純手打ちのうどん店です!!
「麺喰いの 麺喰いによる 麺喰いの為の情報」を皆様に
発信していこうと思ってマス。

最近は、2018年から始めたランニングのお話も、、、

つぶやいたり・ささやいたり
発展途上のわたくしですが、よろしくお付き合い下さいませ

福岡 赤坂で 無添加・防腐剤不使用純手打ちうどんうどん処 松島
松島百恵です

沢山のブログの中からご訪問いただき有難うございます♪ 


今日は火曜日!

みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか?

福岡の街は

15日の博多祇園山笠の追い山から

いよいよ梅雨明け→夏本番を迎えそうです

娘が桟敷席にお友達から招待され

一生に一度あるか?ないか?の経験をしてきて

山笠に全く!興味がなかったOLが(笑)

私に(山笠の)色々を聞いてきます 笑笑笑

招待されたお友達のお父さまが

1番山の当番町で台上がり!

しかも!

(何回もニュースで流れていますが)

ド・センターの(笑)

「祝いめでた」を歌ったかた❗️

この時間の少し前から

かなりの雨降ってましたね

偶然屋根のある桟敷席だったので

ほぼ濡れなかったという娘→運良すぎ!(笑)


ランニングの方では

年に一度の楽しみだった

飾り山マラニックが雨天の為中止になり

ちょっとがっかりしているところです

来年を楽しみにしておきます


松島うどんは昨日の海の日営業したのですが

普通なら祝祭日に店にかかってくる電話

(今日営業していますか?)の問い合わせ電話

かかってきて

だいたい1〜2件なのですが

昨日はなぜか?4件も!

???

なぜに昨日に限って?

不思議です 笑笑笑


ここで早いですが

お盆休みのお知らせも

8月11日(日)〜15日(木)

お休みさせていただきます



今週も松島うどんを

よろしくお願いいたします




今日も

一日一麺

 

      うどん処 松島 

   福岡市中央区赤坂1丁目11-5
     ☆地下鉄赤坂駅2番口より 徒歩2分    
     ☆西鉄赤坂門バス停より 徒歩1分     
     
      092-712-1692


     
 ・営業時間 11:00~14:00
 
 ・定休日  日曜日