お席が空いてなくても | 福岡 大名 赤坂 純手打ち【うどん処松島】のブログ

福岡 大名 赤坂 純手打ち【うどん処松島】のブログ

純手打ちのうどん店です!!
「麺喰いの 麺喰いによる 麺喰いの為の情報」を皆様に
発信していこうと思ってマス。

最近は、2018年から始めたランニングのお話も、、、

つぶやいたり・ささやいたり
発展途上のわたくしですが、よろしくお付き合い下さいませ

福岡 赤坂で 無添加・防腐剤不使用純手打ちうどんうどん処 松島
松島百恵です

沢山のブログの中からご訪問いただき有難うございます♪ 


(今日はなんちゃって女将の心の声をお届けします)


松島うどんは15席!の

カウンターのみ!です


おひとりでご来店のお客さまは

空いている席に座っていただけますが

複数人でご来店の際には

なかなか隣同士に座ることは厳しい状況です

多分ご来店されるときには

隣同士で座れる・座りたいでおられると思います


が、、、


寒い日!

ランチタイム!

ともなれば隣同士で座れることの方が

キセキと思って下さい!

テーブル席は一切ない松島うどんです

よそのお店さまが席の案内をどうされているかは?

わかりません!


ただ

空いている所に座って注文したうどんが出来上がるまでに他の席が空いたりして、、、


結果


食べ始めるころには

(隣同士で座れたりして)

なんとかなるもんなんです!


私も誰と誰がお連れさまと確認していますので

お2人のどちらかのかたの隣が空いたら

「お連れさまのお隣空きましたよ」とご案内しております


複数人の4〜5〜6人さまでご来店されたら

別れて座っていただくしかないです!

※ランチタイムにその人数で隣同士に座れることは絶対にありえません※


席が空くまで外で待っておられるお客さまがいらっしゃいますが見極めが大事!かと。。。


(人数にもよりますが)隣同士でどうしても座ってランチするのであればそういうお店に行っていただくしかないでしょう


最近複数人(3名さま以上)でご来店下さることが多いのでぜひご理解ご了承いただきたいと思っている次第です



いつか声をあげてみたかった

なんちゃって女将の心の声でした



みなさま

良い週末をお過ごしください



今日も

一日一麺

 

      うどん処 松島 

   福岡市中央区赤坂1丁目11-5
     ☆地下鉄赤坂駅2番口より 徒歩2分    
     ☆西鉄赤坂門バス停より 徒歩1分     
     
      092-712-1692


     
 ・営業時間 11:00~14:00
 
 ・定休日  日曜日