お礼のご挨拶 | 福岡 大名 赤坂 純手打ち【うどん処松島】のブログ

福岡 大名 赤坂 純手打ち【うどん処松島】のブログ

純手打ちのうどん店です!!
「麺喰いの 麺喰いによる 麺喰いの為の情報」を皆様に
発信していこうと思ってマス。

最近は、2018年から始めたランニングのお話も、、、

つぶやいたり・ささやいたり
発展途上のわたくしですが、よろしくお付き合い下さいませ

福岡 赤坂で 無添加・防腐剤不使用純手打ちうどんうどん処 松島
松島百恵です

沢山のブログの中からご訪問いただき有難うございます♪ 



2023年の営業を終わる事が出来ました


これもひとえに

ご贔屓・ご愛顧いただいているお客さまのおかげと存じます。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


コロナ禍から全制限が解除され

怒涛の下半期でした。

少し営業形態も変化していきましたので

ご来店いただいたもののお断りしたり

満足いかない思いをされたお客さまもいらしゃったかと思います。

ご無礼もあったかもしれません(申し訳ございませんでした)


この先歳を重ねていく上であと何年営業できるのか?(わかりませんが)

細く長く営業していけるように

大将共々前進して参りますので

2024年もよろしくお願い致します。


みなさま 良いお年をお迎えください


※新年は4日から営業します!



今日も

一日一麺

 

      うどん処 松島 

   福岡市中央区赤坂1丁目11-5
     ☆地下鉄赤坂駅2番口より 徒歩2分    
     ☆西鉄赤坂門バス停より 徒歩1分     
     
      092-712-1692


     
 ・営業時間 11:00~14:00
 
 ・定休日  日曜日