偶然?引き寄せられた?呼ばれた? | 福岡 大名 赤坂 純手打ち【うどん処松島】のブログ

福岡 大名 赤坂 純手打ち【うどん処松島】のブログ

純手打ちのうどん店です!!
「麺喰いの 麺喰いによる 麺喰いの為の情報」を皆様に
発信していこうと思ってマス。

最近は、2018年から始めたランニングのお話も、、、

つぶやいたり・ささやいたり
発展途上のわたくしですが、よろしくお付き合い下さいませ

福岡 赤坂で 無添加・防腐剤不使用純手打ちうどんうどん処 松島
松島百恵です

沢山のブログの中からご訪問いただき有難うございます♪ 


筥崎宮のあじさい苑

限定御朱印を授かれるのが

今月いっぱいと知り

あと数日しかない!ではありませんか!

私の怪我続きのお願いも含め

スケジュールを調整して(と言うより変えて) 

行くなら今日しかない!と思い立ち

27日(火曜日)に筥崎宮にお参りに行ってきました。

仕事を終わらせ

社務所が17時までなので急げ〜!(笑)

お参りして御朱印をいただき

あじさい苑の入園には間に合わず

いつか裏の社の事をSNSで見たことがあり

ゆっくりと境内を回ることにしました。


ん?

手足の守り神がいらっしゃる?

手足の怪我続きの私には

藁にもすがる気持ちの困った時の神頼みの心境です


お社の前に行ってみます


ん?今日って確か、、、


‼️  ‼️  ‼️


6月27日やん!

全く何も知らずに訪れたので

(限定御朱印のことしか頭になくて)


えっ?

今日来れたのは偶然?

引き寄せられた?

今日来なさい!って神様に呼ばれたのかな?

普段以上に心を込めてお参りしました。


さらに

境内をぶらぶら

今まで全く気が付かなかった気付きがたくさん♡


もちろん!パワーを貰うために石を触りました

(手が届きにくくてちょっと大変でしたが 笑)


あじさい苑にも行きたかったですが

来年のお楽しみにしておきます

アクリル製の御朱印

とてもかわいくてキレイ♡


今日お参り出来たことは

神様に呼んでいただいたと信じ

精進して参りたいと思いました

これ以上怪我はしたくないので。。。


限定御朱印

ご興味あるかたは今月いっぱいです




今日も

一日一麺

 

      うどん処 松島 

   福岡市中央区赤坂1丁目11-5
     ☆地下鉄赤坂駅2番口より 徒歩2分    
     ☆西鉄赤坂門バス停より 徒歩1分     
     
      092-712-1692


     
 ・営業時間 11:00~15:30
 
 ・定休日  日曜日