インバウンドに特化できるのか? | 福岡 大名 赤坂 純手打ち【うどん処松島】のブログ

福岡 大名 赤坂 純手打ち【うどん処松島】のブログ

純手打ちのうどん店です!!
「麺喰いの 麺喰いによる 麺喰いの為の情報」を皆様に
発信していこうと思ってマス。

最近は、2018年から始めたランニングのお話も、、、

つぶやいたり・ささやいたり
発展途上のわたくしですが、よろしくお付き合い下さいませ

福岡 赤坂で 無添加・防腐剤不使用純手打ちうどんうどん処 松島
松島百恵です

沢山のブログの中からご訪問いただき有難うございます♪ 


諸外国からの

入国の規制が緩和されて

松島うどんにもお隣の国 韓国からのお客さまに

ご来店いただいております


多い時は1日3〜4組のご来店です

普段はカップルや

女性2人組や→グループですが

昨日は

男性4人組!

しかも

大男(笑)→お2人が190cmオーバー(だと推測)

全くよくわかっていないなんちゃって女将ですが

韓国内のみのInstagramみたいのがあるのかな?

韓国からのお客さまは

入店からの行動がパターン化している?(気がする)ので

※昨日の男子2人は入店前、表をウロウロしている時から(韓国男子と)わかりました 笑笑笑


多分

韓国語メニューが(松島うどんに)ある!ことが

公になってるみたいですが

みなさんのご注文は

ほぼ同じ!ですが、、、 笑笑笑


これはあんまり言いたくないですが

お国が違うと

食べることに(食事)関するマナーも

少しズレがあるのも

だんだんわかってきました


そして

気になる点がひとつ、、、

昨日の大型男性達4人組もそうでしたが

領収書を切りました

過去も切ったことがあります

それって

通用するものなのでしょうか?

と、確定申告が月初めに無事終わった(笑)

なんちゃって女将の素朴なギモンでした


もう

週末が来てしまいました

本当なら明日から京都遠征(のハズ)

日曜日レース出場のランナーさま

楽しみながらPB目指して

ファイトです!


みなさま

よい週末をお過ごしください


※23日(天皇誕生日)営業します



今日も

一日一麺

 

      うどん処 松島 

   福岡市中央区赤坂1丁目11-5
     ☆地下鉄赤坂駅2番口より 徒歩2分    
     ☆西鉄赤坂門バス停より 徒歩1分     
     
      092-712-1692


     
 ・営業時間 11:00~15:30
 
 ・定休日  日曜日