よそ様の財布を預かること | 福岡 大名 赤坂 純手打ち【うどん処松島】のブログ

福岡 大名 赤坂 純手打ち【うどん処松島】のブログ

純手打ちのうどん店です!!
「麺喰いの 麺喰いによる 麺喰いの為の情報」を皆様に
発信していこうと思ってマス。

最近は、2018年から始めたランニングのお話も、、、

つぶやいたり・ささやいたり
発展途上のわたくしですが、よろしくお付き合い下さいませ

福岡 赤坂で 無添加・防腐剤不使用純手打ちうどんうどん処 松島
松島百恵です

沢山のブログの中からご訪問いただき有難うございます



やっと松島うどんの確定申告が終わったと 
ひと息ついていたら 
次は地域の役の決算報告時期!


だいたい
私に会計職なんて向いてないし
輪番制で
(ハッキリ言って)仕方なくやらされているようなもの

よそ様のお財布管理するより 
自分の店のことで精一杯なんです

またビックリするのが
この金銭出納が 超アナログ!
全部手書き!
計算も一回一回しないといけない!
しかも通し番号つけて!←そっちの方がわかりやすいちゃ―わかりやすい

{99753F9E-CAE0-4E74-9C81-A44C2693B3D3}

また最終〆がギリギリの昨日だったので
なおさら時間がない!
銀行に行くのが精一杯(もちろん松島うどんを休むことは出来ません)

あ~
1期なんで 来年もしないといけない・・・

今日監査を受けてきます
無事に終わりますように・・・




今日も【一日一麺】

読者登録してね



      うどん処 松島 

   福岡市中央区赤坂1丁目11-5
     ☆地下鉄赤坂駅2番口より 徒歩2分    
     ☆西鉄赤坂門バス停より 徒歩1分     
     
      092-712-1692

   ・
月~金
   11:30~15:30
   18:30~終了まで(L.O20:00)

   ・土 祝祭日
   11:30~15:00
   夜は予約のみ