ちょっとそこまで | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


先日、Gオフィスのみんなで旅行に行きました。
社員旅行ということです。

ゲッターズ飯田さんには仕事から結婚から
すべて相談していて
流れ流れて飯田さんの事務所にお世話になって一年が経ちました。

飯田さんの活躍があって、
今回の旅行にもお誘いいただき
自分ではあまり経験のなかった大勢での旅行。

楽しいことばかりでした。


行きの機内ではしゃぐGオフィス社長。
社長の中込さんは本当に素敵な人です。
頼りがいがあって、それでいて本当に気さくです。
中込さんがいるから、みんな団結できていると思います。



私はずっと飯田さんの写真で遊んでいました。


マネージャーであるフジクラさんを
どんどん切り抜いては足していくという謎の遊びを開発しまして、
旅が終わるころには飯田さんが埋め尽くされてしまい
完全にカオスでした。


二日目には実弾を撃ちにいきました。
*完全二日酔いのむくんだ私をお楽しみください。

ハンドガンとアサルトライフル、ショットガンを撃ちまして
なかなかの得点を出せて満足です。

実弾を撃つということに対してビビっておりましたが
なんだかんだ楽しくて、
最終的にショットガンの反動で右頬を負傷した以外は
本当に幸せな時間でした。


*心無しか腫れている右頬にご注目。
夜には日本じゃなかなか行かないクラブに行きました。
クラブってなにしたら良いのか結局わかりませんでしたが、
私たちはクラブの隅で盆踊りを踊っておりました。


相部屋だったぷりあでぃす
彼女とはもう長くて何年だろう。
七年とかでしょうか。
お互い色々ありました。
久しぶりに話せてよかったな、と。

彼女は今ゲッターズ飯田さんの一番弟子として
日々奮闘しています。

元々悩み相談を受けることが多かった彼女だからこそ、
占いという視点以外でも的確なアドバイスをくれます。


りらんちゃんはよく寝ていました。
よく寝て、よく遊んで、本当に元気。
周りを巻き込んで楽しくしてくれました。


最終日にはモールへ行って、買い物などほとんどしないで
ずっとゲームセンターにいました。
ゲームセンターでは屋内ジェットコースターがあって、
これまた笑いが止まりませんでした。

その理由は乗ればわかりますので、
ぜひ屋内ジェットコースターを見かけたら乗ってみて下さい。


あっという間の社員旅行でしたが、
だれもが一時、仕事を忘れてリフレッシュに全力でした。

良いチームなんですとても。
この輪の中に自分がいることが不思議ですが、
なにはともあれ、
みなさまに感謝です。

みなさんが繋いでくれた縁があって、
こうして楽しい想いができました。

本当にありがとうございました。



たびしまはつね