今野杏南ちゃん | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

{13377354-F269-473A-9FE8-1C2C1D928C7A:01}

昨日はマルチプライTVさんのチャンネルにて松嶋初音の「OPPチャンネル(仮)」という生放送を行わせて頂きました!
これ、一応月1で進めていく予定です。

昨日は初回にも関わらず今野杏南ちゃんがゲストに来てくださり、あまりの安定感からレギュラーになってくださいと直談判しちゃいました。

次回今野杏南ちゃんがいなかったらみなさまも大人の対応でよろしくお願い致します。

{AF8135E0-F467-4421-9FA5-03B4B8C98AFB:01}

おっぱいも柔らかい!(突然)


放送終了後には一人酒行きました。

{0CE92DC4-1F9F-46EE-9939-14BF230916B3:01}
サクッと飲んでサクッと帰って寝て起きてこれからもう一人の私の初テレビ収録に行きます。

がんばれもう一人のワタシ!


ではまた。

あんなはつね