いちにちのはじまり | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

カボチャハウスを買ったら二匹で結構ぎゅうぎゅうだった。
失敗かなコリャ。
アトリエに来たばかりの頃は本当に小さかったのに、
今ではムクムクと成長して大きいんだもんなあ。

一日の始まりと終わりはこの子たちのお世話です。
ミルクをあげたら、もう分かってますって感じで外に出て
私の身体をアスレチックとして認識してるのかグルグルと遊ぶ。
楽しんだらここに入る。


フード。
この中が好きみたいでここに潜って出てこない。
なのでその間にケージを掃除して、シーツを取り替え。
リンゴを切ってご飯の用意。
リンゴを切ってると甘い爽やかな香りに誘われるのか
手首の方までスルスルと降りてくる。
包丁使ってるからマジで危ない。

リンゴを切りおわると今度はハリネズミのイトちゃんのお世話に。


まるい。
針を立ててないからこうやって持っても痛くないのです。

イトちゃんのは回し車とケージの掃除。
回し車はペットシーツを取り替えて、
ケージは拭いたりシーツ取り替えたり。

サクッと終わります。

そうなるとテテトトもひょっこり出てきて帰る、となるので
頭良いなあと思う親バカなのです。

ではまた。


アメブロの新しいエディターを久しぶりに使用してみました。
以前程不具合はないのでいいですね。
画像サイズを感覚的に直せるとなおありがたいです。

いとしまてとね