考え事 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

いやはやおひさしぶりです。

ブログに書く事を決めないとなにを書けば良いかわからなくなります。
近いうちにリニューアルもしないと、とも考えております。

そんな本日はマンゴーおっぱい大田明奈ちゃんとランチのあとcasseliniの展示会へ行ってきました。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
愛犬のモアちゃんも一緒です。
かわいかったな。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
ちいさくて軽いのです。
完全なる猫派の私もめろめろになるほど可愛いのです。

明奈ちゃんとは仕事の話とか近況を伝え合ったよ。

わんこの入れるカフェを探していたところで、ニュースバックヤードから政見放送などお世話になっている作家の梅ちゃんこと梅沢さんと遭遇して、大の犬好き梅ちゃんにステキな場所を教えてもらいました。

梅ちゃん、ありがとうございます!!
無事ランチ出来ました。

私はグリーンカレーを食べたよ。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
おいしかった。


そしてyoutubeにて第六回目が公開になりました。
ぜひご覧ください。
こちらから。


へばまた。


まつしまもあね