【ゲーム】E3でのSCEとMicrosoft【動画たくさん】 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

今E3に行っている人も多いのでしょうか。

私は東京で出てくる情報を拾ってるだけなのですが、わくてか度はまだあんまりかなあ。
テンションアップのためにもカンファレンス見直そうっと。

とりあえずハードの価格も思ったよりは、って感じだけどやっぱりいい値段するねえ。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
PS4は399ドル。

なるほどいいお値段。

Xbox Oneはというと、
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
499ドル。
わーおわーお。
PS4より100ドルも高いじゃないの。
とかいいつつ発売日限定のXbox One Day Oneを買おうとしている私。
信者乙ですねわかります。

見た目が似てるのは流行でしょうか。
母ちゃん間違うレベルじゃないでしょうか。


で、やっぱり思ったんですけど、カクカクしてるよね。見た目。
ほほう、ではAppleはどうなった?と思うと超丸かった。独創的すぎる。
通称がゴミ箱なのはほんとですか。
アマゾンの似て非なるゴミ箱が話題ってほんと(ry

話を戻そう。
どちらのハードもタイトルおもしろそうすぎるんだ。

気になってるのは
「Watch Dogs」


こっちの動画のがわくてかする。

映画っぽいトレイらーはこっち。



とにかくWatch Dogsはどこまでできるの?ってところで期待値だだ上がり。
おもしろそ。

それと
「Killzone: Shadow Fall」

いいねいいね。
相変わらずのクオリティ。

「Titanfall」

ここまででゲームをあまりやらない人からするとどれも同じに見えると思うラインナップ。
全然違うんだよ、似てるけど。

では全然違うゲームを。
「Sunset Overdrive」

ミラーズエッジ?とかは言ってはいけない。
こんなモンスター出てこないしね。
確かにこれ系の飛んだり跳ねたりはTPSのが良さそう。
(酔わなくてという意味で。)

で、本家。
「Mirror's Edge Announcement Teaser」

酔いそう。だけど、好きだ。

期待のメタルギア。
「Metal Gear Solid V」

馬乗っとる!!フガフガ!

あとはちょっと気になる
「The Evil Within Trailer」

最後w
やや期待って感じ?

あと「The Elder Scrolls Online」とかどうなんですかね。
私はPCゲーもMMOもあまりやらないのでわからないですが、
好きな人は歓喜乱舞系ですか?
ユーザーが増えるのはいいことですね。PS4だし。

とにもかくにもどのトレイラーも映画みたい。
「映画みたい」という言葉は褒め言葉なのかどうなのかはご判断ご自由に。

現代に生きてるなあと思うほどの美しい画像。

スペックとか見比べてて思ったんだけど、
とりあえずMicrosoftはコントローラーをどうにかしようず。
充電式のSCEを見習おうよ。アレ便利なんだよ。
赤いポッチのライトがチカチカして残充電教えてくれるし可愛いやつなんだよあいつ。


それ以外は私みたいなにわかプレイヤーからすると互角って感じなんですけど、どうなんでしょうガチゲーマーのみなしゃん。


それとお願い、箱ユーザー増えてちょんまげ。


ではまた。


げむしまはつね