笑ってコラえて! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

昨日はネイルサロンに行ってきました!(写真の顔がブスなのはご愛嬌)
表参道にあるネイルサロン【Anela】ですよ~。

ここは自分の好きな絵や写真を持って行くと爪に書き込んでくれるのです。
しかもめちゃくちゃハイクオリティ。

私が持って行ったのはグラフィティーの本。
スペインの【Escif 】という方のです。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

資料にしたのがこれ↓
photo:05



そしてこれがこうなる↓
photo:06



とてつもなく素晴らしい!!
デザインや土台となるカラーのチョイスもセンスが良くて、
ネイルとか、常に自分の目に入るもので、
デザインや色合いなどの話を汲み取ってくれるのはとにかくうれしい。

ネイルサロンはそのお店ごとでカラーが違うので、
美容室みたいなもので、なかなか自分の意図が伝わりづらかったりします。

私にとってはこのお店がすごくぴったり合う。

誕生日にネイルを変えるか、とてつもなく悩んでいます……。
だって、このネイルすごく時間がかかってるし、
自分の好きな物をこれだけのクオリティで描いてくださったから
愛着がとてもあるんだもの。


ちなみに気になる方は私の担当の大野さんのTumbleを見てみてくださいね。
【Hana4】

大野さんありがとうございました~!


はてさて、今日は日本テレビで
「笑ってコラえて見納めローマ支局総力取材!歌に生き…恋に生き…2時間SP」
がオンエアです!
時間は19:00~20:54ですよ~。


ぜひご覧ください!


ではまた!

あねしまはつね