nottylive | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


レインコート。

梅雨だからね!
こういうの着て出かけないとね!

というわけではなく。
今年のフェス対策として買っちゃいました!
パックマンのレインコート。

あの超絶インドアなアテクシがフェス……。

去年のフジロックデビューの時は、連れてって下さった方がフジロックの達人だったので何から何までお借りするという事態になってしまったので……。

今年はレインコートぐらいは自分で用意!と意気込みまして。

とかなんとかいってますけど、そうです衝動買いです。



はてさて今日はnottyliveでした!
photo:02


青島あきなちゃんと一緒~!

イロイロ合間に買い物しちゃった!
美味しいお店から古着屋さんまでたくさんのお店をまわったよ。

楽しかった~!
また近いうちに高円寺来よっと。

ではまた!


まつしまれいん