届いた! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


待ちに待ったMacBook Airケースが届いた!

激かわゆ。

iPhoneケースと合わせるとまた
photo:02


イイ!


手に持つとまた
photo:03


イイ!


散財もたまには良いもんだ。
これだからやめられん。

海外サイトからの買い物はモノが届くとまたその楽しみを味わいたくて再び買っちゃうっていう無限ループだな。

そういや最近久しぶりに箱ちゃん起動しました。
やってるのはiPhone版がかなりお気に入りの「RAGE」どす。

お使いゲー苦手だけど久方ぶりのFPSにドキワクを隠せないっす。

これクリアしたら遅ればせながらBIO SHOCK2ですね。

VITAのレジスタンスはどうなのかね。
海外レビューバラつきありすぎて判断できん。
とりあえず買えってコトでしょうか?


ゲームもだけど最近また映画をよく観るようになりました。
なんの影響でしょうか。
移動が多いから、でFA!だな。

とりあえずマーダーライドショーにhshsして、イグジット・スルー・ザ・ギフトショップに驚いて、マッドマックス2にニヨニヨして、ドゥームズデイで開いた口がふさがらない。

そんな日々。

買ったBlu-ray、白洲次郎さんのNHKドラマも観たいんだが移動中はBlu-ray観れないっていう。アイタタタ。

読書もしてます。
最近は教えてもらった高峰秀子さんのエッセイなどに夢中。
それとこれ!
photo:04


辛坊さんの「この国で起きている本当のこと」がすごく面白かった。
発売してすぐオススメされて読んだのですがあっという間に読んでしまった。
読んだあとに残るこの国に対するたくさんの思い。
正直忘れていたのか、忘れようとしていたのか、忘れることがヨシとされたのかわからないがあの時の怒りがフツフツと。

それとともに呆然としてしまう。

もっと早くオススメしたかったのですが、遅くなったことが本当に申し訳ない。
今からでも全然遅くないので読んでない方はぜひ手にとって欲しいのです。


長くなってしまってごめん。
自己満足でごめん。

ではまた!
今日は20時からニコ生!


まつしまもりね
(盛りだくさんの意)