放出 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ぎゃっ。
本当に一週間があっという間だー。

ふと気がつくと一週間経っている……。
先週はほとんど家にいないほどロケに出ていたし、今週は家にこもっての作業が多かったりして、時間がほとんど……などという言い訳はいいわけですが。

写真が溜まってるので大放出しまっすーーん。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
これは先週のロケでお世話になったフルールクリーニングさんにて!
この日朝から雪だったのですが、制服ロケでして、寒さに震えていたらあったか~いお茶をくださったのです。

本当五臓六腑はおろか、心までほっくほく。ありがとうございます!!

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
この日のロケの夕食w
焼き芋と薫製卵w
焼き芋はロケで寄ったスーパーであんまりにもおいしそうな匂いで、お腹も減っていたし、時間がちょこっとあったので急いで買って、スタッフのみなさんに配っちゃいました!すごーーくおいしかったよ。
薫製卵はこの日のロケで行ったコーラという卵屋さんで頂いたもの!
すんごくおいしくって、夜22時にやっとありつけた夕食!本当にありがたかった~!
人間お腹が満たされると本当幸せ感じますね。





そして、今度は日向ディレクターさんと金川ADさんとのロケ!
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
イン長野!!!
日向さんのロケいっつも笑いに包まれてて本当楽しいです。
豪雪地帯だ!と言って防寒具とかたっくさん用意してくださって、
そういった思いやり本当にうれしいです。
私も見習わないと。


それにしても長野、すっごーーい雪ででした!
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
この写真この間も載せたけど、改めて見てすごい雪じゃあー。
すごい興奮してしまった。
間を空けて二日間長野に行きましたが、何個雪だるまを作ったことか……。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
長野の人はとってもあったかくて、野沢菜のお漬け物がほんっとーーにおいしくって、長野県のことがさらに好きになりました。

雪もふわふわで東京の水分多めの重い雪とは全然違うんだよ。
素敵な場所でした。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
みなさまおつかれさまでした!



松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
セールとは全く関係なく買ったタイツ!超可愛い!!

ではまた!

夜分遅くの更新すみません!


まつしまろけね