いぶ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01



ロケ続きの毎日です。

今日は和歌山にいます。
昨日は茨城、おとついは群馬でした。

さっきまで結構長々と文章を書いていたのだけれど消えてしまったので思い出しながら書きます。

先週一週間セブ島から帰ってきてから大忙しです。ありがたや。

明日の誕生日は少しのんびりペースでいけそうなので、自分へのご褒美でも買いに行きたいと思います。

なにを買うかって、毛布を買いに行きたい。
子供の頃お小遣いを貯めて放課後に一人で毛布を買って帰った思い出がある。
母は呆れていたけれど、私は幸せだった。
それくらい毛布が好きだ。

セブ島から帰ってきて、ああ久しぶりの自分のベッドだ!と歓喜していたが何かが足りなかった。
それは毛布。MOUFU.

それから整体にも行きたいのだ。
ここ一週間ほど背中全体から肋骨にかけて痛みがあって後ろから名前を呼ばれても振り向けないのだ。
くるりと身を翻すように全体でふりむくのは中々滑稽。


なので自分への誕生日プレゼントは毛布と整体。
一ミリも可愛くはないと思うが、それよりも快適な睡眠と仕事に一番大事な身体をどうにかしたいのだ。


では早朝からのロケ頑張る。




的な事を書いていたと思われます。

ではまた。

まつしまろけね