セブ島 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:06


昨夜日本に帰って参りました。
いやはや電波がなかなか見つからずほぼ更新出来ませんでしたね。
今回は過去のロケ史上なかなか長い方の6日間でしたので、なんだか日本が久しぶり過ぎて何がなんやら。頭の整理にしばらくかかりそうな予感。

さて、今回のロケは所さんの学校では教えてくれないそこんトコロで久しぶりのヘンテコ生物ロケでしたー。

なので相変わらずのこのメンツです!
photo:04


「ブログに載せる時敏腕ってちゃんと書いて下さいね。」
【敏腕】ディレクターの財田氏!
何故かセブ島にてラオスTシャツ。

そして
photo:02


「ONE PIECE最高!超面白いよ~。」
カメラマンの福田さん!

ラストはこの方
photo:03


「おっいいカメラ買ったんだねはちゅ~!」
石垣さん!!
いつもヘンテコ生物を海から見つけてくる、面白い方です。
なんと12月には沼津にて深海の水族館を始めるそう。
石垣さんのヘンテコ生物チョイスは毎回度肝を抜かれるので絶対面白い水族館になってると思われます。
開館したら遊びに行くんだあ。

それにしても
今回のロケもとても楽しかった!
たくさん笑いました。
その楽しさが伝わる映像になってると思いますよ。
それに今回またしても奇跡の映像が撮れました!
しかもその奇跡具合が想像以上のものです。世界中でここフィリピンでしか見ることのできない、生物たちが織りなす素晴らしい絶景!
その他にもヘンテコ生物豊富でかなり面白かったので、早く皆さんに観てほしいです。また今回もスキューバしてますよん。

photo:05


現地で協力してくれたシーラとクイニーと!
バッチリと目を閉じる財田ディレクター!ここでも敏腕感をひしひしと感じさせて下さいますね。
素晴らしいロケをありがとうございましたー!

では、今日はこれから「ワケありネェさん」の収録に行って来ます!
ダイアナネェさんに優しくしてもらえるとイイナ!(笑)

そして夜20時からはJ-WAVEにてJAM THE WORLD!
今夜のブレイクスルーのゲストはなんと「恋の罪」の公開を控える園子温監督。
映画の事から原案のことまでググっと聞いて来ますー。


では20時にお耳でお会いしましょう!

まつしませぶね