たんじょび | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


はっぴばーすでーアスミーン!!

先日中山明日実ちゃんの誕生日会を事務所のみなさんとでしました!

友達が嬉しそうな顔をしていると私もうれしくなって幸せ感じます。

アスミンにとっての24歳が素敵な歳になりますように!



さてさてー!
私は本日J-WAVEでJAM THE WORLDです!
実はJAM THE WORLDの前はアスミンがアシスタントを務めるGROOVE LINE Zなのですよ。
なのでスタジオが隣なのです。
入れ違いで私がスタジオ入りなので中々話せなくてニアミスばっかりなのでさみしかったり……。
また今度お茶しようねアスミン!


そんでもって明日から日曜日まで私はセブ島に行きます!( ̄^ ̄)ゞびしっ

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロのロケですよん。
向こうでも電波があればブログを更新して行きますので!

では!
ラジオの打ち合わせ頑張って本番に備えますー!

ではまた。

photo:02




まつしまらじね