iPhone4s | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

タイトルにある通りiPhoneを4から4sにしてきました。
photo:01


色は白です。
最初の3Gの頃が白だったのでなんだか久しぶりです。

今はケースにストラップにとこんなかんじになってます。
photo:02



そして昨日はファミリー劇場の
【山田五郎のだべり喫茶】
の収録でした!

photo:03


おやおやうしろにいるのは城ちゃんではないか。

城ちゃんは昨日会うなりいきなり
「ハッピーハロウィン!」
といって私の好きなティラミスアーモンドを山ほどくれました。
photo:04


これ大好き。
photo:07


アーモンドの周りにティラミスがコーティングされてて一度食べたら止まらないのです。
城ちゃんありがとう。

昨日の衣装もすっごーく可愛かったので本編でぜひご確認くださいませ!
photo:05



ピアスが可愛い!


そして今日は京都にきています!
photo:06


そこん所のロケですー!
楽しんできます!

ではまた!


まつしまはつねS