あなたー夜ごはんよー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

というわけで今回は珍しく夜ご飯。
photo:01


納豆巻
冷や奴
冷やしトマト
アボカド刺し
秋刀魚塩焼き

でした。
晩御飯というか、晩御飯兼晩酌飯って感じです。(わ、漢字だらけだ)


今日は一日いろいろ用事を済ませたりしていました。
朝も早かったので夕方頃うたた寝していたところ、ベランダから爆音で流れてくるジュリーの勝手にしやがれ。
しかも生バンドときた。

もちろん何事ぞと起床。

寝ぼけまなこで外を見ると近所でお祭りらしく、地元のおじさまバンドがライブしている様子。
なるほど最近の祭りはそうなのか。

東京音頭とか、オバキュー音頭とか流れないのね。
夕方六時から夜九時頃までおじさまバンドの演奏は続き、私もその演奏に乗っかりながら洗濯を済ましました。

チーズとかパンとか発酵する物に音楽を聞かせるといいというのを聞いた事があるのだけれど洗濯物にはどうなのだろう。
シワ一つなく乾いてくれるかしら。


とかなんとか考えつつ。


さてさて!
あら!昨日放送の所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ見てくれた方がいるのですね!
うれしおす!

しかも昨日取材に行った先の動物園の方がコメントを下さってる!
こういう出来事は本当嬉しいなぁ。
フレンドリーな動物が多い動物園だったのでまた沖縄行ったときは行きたいなあ。



そういえば、昨日はカエルさんにも出会ったよ。
photo:02



結構寄り寄りで撮れた。
というかGRデジタル4のホワイトがめちゃくちゃ可愛い。

カメラってフィルムだろうがデジだろうが金食い虫です。
ハマるとお金が飛んでゆく(笑)

節制しなきゃですね。


ではまた!


photo:03


もみあげにドキッとした方がいたので、チラッと。



つましまはつね