おきなわ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


朝四時起きで沖縄に来ました!
ロケですの。


photo:02


ちと眠そうかな?


沖縄には今台風が接近しているみたいなのですが……。
今日は晴れててほしいなあ晴れ
ロケはやっぱり晴天が良いです!

photo:03



昨日のはやぶさトートバッグ、帰りの新幹線でも買えず……もう無いのかな……あせる

はやぶさ乗った人居るんだね!
良いな~!私も乗りたい!出来ればグランクラス(笑)

9月23日以降のはやぶさが本気出してからも乗ってみたいな音譜
やっと、通常運転に戻れるからね。
よかったね、はやぶさ。


さくらに乗ってる人いるんだね。今もう乗ってるのかな?
さくら好きだよードキドキ
何しろ私のiPhoneケースはさくらだからね。

白藍色のボディがいいよねぇ。
ツバメにも乗りたい。



アボカドにポン酢かあ。
美味しそう!ためしてみまふ!

おおっ!一昨日誕生日だったのか!
こーちゃんおめでと!
生まれてきてくれてありがとう。
そしてコメントをくれてありがとう。




さてさて、今日は沖縄の高等専門学校に来ています。
みんな元気で、めちゃくちゃいい人たち!!

本当の学生さんの間に23歳の私が制服を着て混ざるっていう……すみません(笑)

でも楽しくロケしています!
こういう機会があって、普段会えない様な方々と一緒に活動出来るのって本当幸せな事ですね。
ディレクターの村崎さんにも感謝ですドキドキ


それから昨日おじゃました東北学院大学の熊谷正朗先生が私の事をTwitterでつぶやいてくださってるみたい!
夜遅くまで協力してくださって、大変助かりました。
先生が前向きな姿勢で取組んで下さったのでロケも大成功でした!
みなさんはオンエアをお楽しみにね
+。:.゚\(◉ω◉)/:.。+゚

ちなみに先生!
朝ごはんは基本朝に全部作っていますよ!
器用と言ってくださりありがとうございますドキドキ


では今日のロケも頑張りますー!


またね!



まつしまろけね