舞台 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

こんにちは
昨日はお友達に誘われた舞台に中山明日美ちゃんと観に行ってきました!

photo:01


【100年のI love you】

宝塚の宙組男役トップスターだった大和悠河さんが主役のミュージカルでした!

とにかく大和様のダンスと歌のショーが凄すぎて圧倒されてしまいました。
客席の女性からも黄色い声が飛びまくりドキドキドキドキドキドキ

私と明日実ちゃんも思わず「キャ~!」と言ってしまいました。

指の先まで美しくって、あっという間に大和様の虜に……。

私は今まで宝塚というものをみたことがないのですが、こりゃ観なきゃダメだ!と思いました。
ベルバラとか観たいな~!

人を楽しませるエンターテイメント!とても勉強になりました。

明日までの公演みたいです。
もし気になる人は行ってみると良いと思いますよーん。

さて今日のご飯は
photo:02


秋刀魚の蒲焼き
モロ味噌きゅうり
だし巻き卵(ちりめんエビ、ネギ)
大根とツナの煮浸し
納豆
サラダ

でした。
……ご飯と茶碗の位置これ逆なんだよね……指摘されて初めて知りました(笑)あー。残念すぎる。
本当にドジっ子だわー音譜

photo:03


秋刀魚の蒲焼きって小学校の給食でよく出てたんですよ~。
私の通っていた学校はその地区でも有名な給食の美味しい学校だったので、秋刀魚の蒲焼きもめちゃくちゃ美味しかったという思い出があります。

それをふと思い出し、作ってみました。

結構思い出の味に近く美味しいものが作れました。

ちなみに
みりん、砂糖、醤油、酒を1:1:1:1の割合で混ぜて煮詰めれば蒲焼きのタレになりますのでお試しあれ~!

ちなみに今日のごはんは30分で作れましたドキドキ
どんどん早く作れるようになると良いな。


どうしてこんなにご飯を作るようになったかは、公式携帯サイトのアーティストステージで毎週金曜日に更新するコラムに書こうと思います。

基本的に日々ある出来事はブログに、一週間で感じたり考えたりしたことはコラムに書くようにしていますよ!


コメントの返信が嬉しいと言ってもらえて私も嬉しいです!
できる限り答えていきたいと思っています。


金魚展の反応がたくさんあって嬉しい~!
めっちゃ大きく育てた人がいるんだね!金魚はコメントにもあるようにすぐ病気になっちゃったりして育てるのが大変だという話をよく聞きます。
育て方がうまいんだな~尊敬!

わ!しかもピンポンパール飼ってる人いるんだ!すごい!いいなぁ。

ウーパールーパーちゃんのいるかっこいいアクアリウム頑張って完成させて下さいね音譜

ブログで撮ってる写真はNikonのD5100で撮ったものです。D3100赤出たんだ!私もデジイチはカラーじゃない方が好きだな~。

撮った写真をPC→iPhoneで加工して載せています。
アプリはCAMERAtanとかinfinicamとかFILM LABとかその他色々なものを使っていますよん。


重いピアスは少し痛かったかも(笑)
でも可愛いしオシャレだから全然苦にならないかなグッド!

Windowsは私もSAIを使いたくて!
やっぱりSAIはいいよね。
最近使えてないからまたひさしぶりに描きたいな。

お気に入りのボールペンはハイテックシーのコレクトルミオってやつです。好きな四色を入れられるやつ。
万年筆はプラチナの#3776です。
書き心地がかなり良いのでお試しあれ~。

ではまた!


つましまはつね