あなたーごはんよー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


日曜日の手抜き昼ご飯。

手抜きうどん
(冷凍うどん・ツナ・もやし・ネギ・絹さや・生姜・卵・胡麻)


でした!
冷蔵庫の余りもんをぶちこんだぜ!!


それから、前日に多めにお酒を食らいましたのでチュルッと食べやすいうどんにしました。

それにしても冷凍うどん便利だ。



そして夜ご飯はこちら。

photo:02



豚キムチ
ニラ玉スープ
もやしとほうれん草、人参のナムル
先日の余りの炊き込みご飯

でした!
ちと韓国風~。

しかも一人晩酌のお酒は

photo:03



マッコリー!

国産だけどね。
このマッコリが好きです。
瓶のもあるんだけど、一人だと飲みきれないし、晩酌にはこれくらいが丁度良いからね。

それにしても韓国料理って作ってて思うけど、とにかく混ぜる!混ぜる!って感じだね。

ビビンパとかもそうだけどさ、豚キムチも混ぜるでしょ?ナムルも混ぜるし、チヂミも混ぜて焼くし、なんか作っててふと、

「さっきからすっごい混ぜてばっかだわ……!」

って思ってなんだか「ねるねるねるね」のおばさんみたいな気持ちになったよ。

練れば練るほどウッヒッヒヒヒ!!

うんまぃ!

トゥルットゥルー!


練っておいしいねるねる(ry


とにかく作ってて楽しいってことです。


そして今朝はちゃんと気合いいれてご飯作ったんですけど、写真を取り込み忘れたので明日載せます。
今朝はちと作り過ぎた。
明日をおたのしみに。



ほいでもって本日は素敵な方とお仕事でしたー!


photo:04


眞鍋かをり様ー!!!

数年ぶりにお会いしたのに私なんぞの事を憶えてて下さって……!!
神的優しさ!!

帰りがけにはお菓子もくれました!
ワホーー\(〃ˆдˆ〃)/


それにしても顔小さい上スタイルがすごいよー。泣きたくなるよ。
脚が真っ直ぐでほっそーーいのです。
同じ人間とは思えないよ。

私も眞鍋さんみたいに美しい人間になりたいです。



ちなみにこちらは
フジテレビ「即決!ワケありネェさんEX」という番組で、9月12日(月)25:40~26:05に観る事ができます!

ぜひです。




では、20時よりJ-WAVE「JAM THE WORLD」でお会いしましょう。
民主党代表選挙について迫りますよ!



つましまじゃむね