読書のきろく | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


韓国楽しかったなあ。
一泊二日でしたがバッチリ仕事してきました!
オンエアを楽しみにしてて下さい。

今回のロケは
photo:02


北斗晶さん
国生さゆりさん
大桃美代子さん
ダイアナ・エクストラバガンザさん
と一緒でした。

超豪華!
とても面白いことになってるから期待してて下さいね
photo:03


衣装も可愛い!


さてさて。
最近本を読むスピードが早くなってきました。
韓国の行き帰りで湊かなえさんの「少女」を読み終え、そのあと「Nのために」も読み終え、そして今は川上弘美さんの「天頂より少し下って」を読んでます。
本代がかかってしょうがないです。

ストックしていた本もなくなってしまったし、次は星新一さんの「ほしのはじまり」川上弘美さんの「先生のカバン」町田康さんの「告白」……まだまだあと10冊ほど読みたい本があります。

私は文庫本よりハードカバー派なので、余計お金がかかるんですよね……。
文庫本で買っても結局ハードカバーで買い直したりしてしまいます。
文庫本の方が安いから節約の為にも文庫本にした方がいいのはわかるんだけどね……。

さっき買ったばかりの「天頂より少し下って」ももう半分読んでしまいました。明日には読み終わりそう。明日からどうしよう……とガクガク震えています。

古本屋巡りでもしたいな。
お気に入りの古本屋がいくつかあるので、久しぶりにまわってみようかな。



ではまた!


まつしまほんね