韓国なう。 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01



突然ですが、韓国にいます。
+。:.゚\(◉ω◉)/:.。+゚

もちろんお仕事です。

着いて早速参鶏湯を食べて元気いっぱい。
photo:03



とっても楽しいロケになりそうです。

今日は空き時間がだいぶあったのでたくさん買い物しましたよ。
photo:05


なにしろ街が賑やか。
活気がいっぱいで元気もらえます。

やはり化粧品が充実しているので
photo:06


パックを大量に。

それから
photo:02


かわいいマニキュアたち。
帰ったらいろんな人に配ります。

もちろんお決まりの食べ歩きもして
photo:04


めちゃうま。

不思議なお菓子も食べました。
photo:07


繭みたいなのは蜂蜜を熟成させて糸状にしたもの。粉はコンスターチ。中にはナッツとチョコチップが入っててビックリするほど美味しいです。


いやあ。空き時間を満喫しました。

早めにホテルに戻って台本を何度も確認して、さて!

photo:08



出発!!
めちゃくちゃ頑張って来ますよー!



ではまた!


まつしまいむにだ