良い天気 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

なんと素敵な天気なのでしょう。

photo:01



本当に春です。
春は大好きです。


先日のJ-WAVE如何でしたか?
ブログでのコメントや、マネージャーさんから聞いたTwitterでのコメントもたくさん、ありがとうございます!
みなさんの感想を聞けるのはテンション上がりますよー!

角谷さんと初音のコンビが帰ってきた━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!
って人もいてかなり嬉しかったですよ!

これから毎週今みなさんにとって必要な情報をお伝えしていきますからねん!

感想どんどん聞かせてくださいね音譜

そして、今週土曜日には
「がんばろう ニッポン 愛は勝つプロジェクト」
のイベントに参加します!
詳しくはこちら。
「がんばろう ニッポン 愛は勝つプロジェクト」

毎日もどかしい思いをしていたので、こういった具体的な行動に参加させて頂けて嬉しいです!

がんばります!



ではまた!


まつしまはつね