JAM THE WORLD | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


にゃーん。
先日のロケで出会ったねこちゃん。

さて!
今日から始まりますよ!
J-WAVEの「JAM THE WORLD」
20:00から二時間生放送です。

今日は新党日本代表の田中康夫さんが生出演してくださいます。

田中康夫さんは震災直後から献身的に対応されてきました。震災時は神戸で入院をされていたそうなんですが、退院を早めてすぐさま被災地に赴くなど、自身の阪神大震災での経験を生かした活動を全力でされてきました。

今日は被災地に直接行かれた田中康夫さんから生の声を聞きたいと思います。

J-WAVE「JAM THE WORLD」では皆様からのメッセージも募集していますので詳しくはホームページをご覧くださいね。

皆様からの意見を尊重しながら、聴き手にとって今一番必要な情報をお届けしたいと思います。

よろしくお願いします。


では20時にJ-WAVEで!


まつしまらじね