おもろゲ動画SHOW | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

おつです。
今日はひっさしぶりにスタジオでの収録のお仕事でした。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

台本ぺろん。
おもろゲ動画SHOWです。
2月9日オンエアです。
動画を御紹介しておりますのでおたのしみに。

今日の衣装。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


SHI KA MO ☆


収録にはこの方もいらっしゃいました。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

きゃあああああ伊集院光さまあああ!!!!!!
伊集院光様Twitter

とても優しくて、番組中も話しかけて下さったり
お気遣いが本当にありがたかったです。こんなわたしなんかに……。
しかもお願いしたら、ブログの写真も撮って下さいました。
さらには丁度PSP2の発表があったばかりでしたのでその話もしてくださいました。
ゲーム好きで良かった。。。
はあ、幸せ。

幸せ、といえば今日はお買い物を少々しました。

何買ったかといいますと

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
こちら竹筆。
超可愛くて、結構良い値段しますがもうね、こりゃ明らかなる衝動買いです。

だってよく見ると

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
月が掘ってあって金がおしてあるの。
たまらないでしょう。
金色好きとしてはたまりません。
私のかばんの中って赤と黒と金しかないの。すごいでしょ。


今日はその他にもレターセットやら手芸材料やらを購入してしまいました。
それはまた今度気が乗ったらうpします。


あ、絵里奈がブログにわたしのことを書いてくれてるよ。
松井絵里奈オフィシャルブログ『よきライバル出現?!』
水曜日にマラソンしてきたんです。
友達と一緒に走るのは良いね。
話しながら5キロ程。
何故か私が絵里奈にだし巻き卵の作り方や手羽元と里芋の煮っころがしの作り方を教えたり。
走りながらレシピを教えるのは面白い体験でした。

久しぶりに走ったら、本当に気持ちよかった。
身体がすごい喜んでた。
あぁーやっぱり走るの好きだ。
私は走ってた。
思い出した。
冬の風。
喉を通る乾いた冷たい空気。
走ってる感覚が消えるあの瞬間。


くはああああたまらない。


というか体力落ち過ぎ。
まあ、これから週2で走るから少しは体力戻って来るでしょう。


では
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
いちご食べつつばいちゃ。



$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


んべーーーー



まつしましょう