ハーモニー寄席 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

さて、本日から3月27日に行われるハーモニー寄席のチケットが買えるようになりました。

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
ハーモニー寄席
http://www.harmonypromotion.co.jp/0327/index.html
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

上記のURLやバーコードからぜひ!


寄席、ということで落語を一席やらせて頂きます。
この日の為に練習させていただきます!
フリートークもあるので、ぜひ久しぶりに逢いにきて下さいな



さて、明日はさっそく落語教室です。
がんばるぞーい。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

写真は屋久島でのくつろぎをおすそわけ。



それから、今日初めてRICOHのGR3で夜を撮ってみた。

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

車がぎゅーーーん

トロンみたい。

夜ぶれちゃうしーとかぶーぶー思って全然夜使ってなかったんですけど、
夜が結構良いという事に気付きました。
ふおおお。


とにもかくにも、3月27日は、スケジュール空けといてよね!

うはは、なんて。
強気に言ってみたりしてね。

では。



まつしまとろね