バタバタ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01



やおやお!
昨日はニコニコ動画の月一レギュラー
「凸待ち(怒)」
新年一発目でした。

見れた人はいますかね?


あ、そいえばこの間コメントに
photo:02


この服がどこの?とありました
これはグーシィーのですの

あんまりブランド気にして服を買いませんがこれはめちゃくちゃ可愛かったのでスタイリストのしろちゃんにきいて買いにいきました。

かわいいよね。


それにしても寒いね
でも耳当てってすげーぜ。
耳が冷たくないって結構違うんだよ。
あると無いとじゃ全然寒さが違うの。

photo:03



チェブラーシカみたいと言われテンションが上がったのでした。


ほんではまた。

まつしまちぇぶ