ついに | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

買ってしまった。

自分へのお年玉という名目で。




photo:01




iPod touchなり。

iPhone片手にiPod touchを触る様は滑稽にして非常にかっこ悪いのだがそこはご愛嬌。


だってさ、iPhoneに写真とか曲とか入れたらデータいっぱいで使い物にならなくなっちゃったんだもん。
電池の消費も大きいし、ライフラインがそれじゃあ……となった訳ですよ。

それでも日々写真データは増えるしなんだったら動画も取り込みたいんだけど?くらいのノリでいたらとてもiPhoneじゃ無理ですお(^ω^)とiPhoneたんが言うので代わりになるようなものを探す事に。

まあ要は写真とか曲とか動画が持ち歩けて容量がそれなりにあって使い勝手よければなんでもよかったんです。

で、COWONのX7ってのもいいなあーと思ったんだけどこの子に至ってはWindowsマンセーとの情報があり、というか実際そうでMac派の私としては心折りまして。

それからギャラクシータブなんて話もあったけど、ネット繋がってる必要性は無いし無駄に月額持ってかれるのは腑に落ちないな、と。

その点でiPod touchが全て要望をクリアしてたので、買う事に。

と云っても結構値段が可愛くないのですごく悩んだのです。


ほんで、つい昨日。
買っちゃいましたゲヘヘヘ


いまさっきやっと同期終わってようやく使える事に。かわいいよタッチたん。


タッチたん。かなりいいです。


さて。タッチたんへの愛を存分に吐露したところで、これから久しぶりにおでかけです。

またね。


まつしまたっち