ジャパニーズスリーピング | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01



観てきました
ジャパニーズスリーピング。

むちゃくちゃよかった。
観たあとのほくほく感がすごい。
もう一度みたい。

少しでもぶれてしまうと崩壊しそうな綱渡りの様な作りにもみえるのに、なぜだが安心感がすごくある。

単に面白い、というのも、素晴らしいと言うのも躊躇してしまい、観たあとすぐにあーだこーだと言うことが出来ない。

そういう言葉を並べる事自体間違ってる気もするし、その間違ってるという感覚も正しくない気がする、じゃあ正しいってなんだ。と考えのループへ誘われる作品。そして、誰にも作ることの出来ない得体の知れない 作品。

とにかく素晴らしかった。

そしてエレキコミックのやついいちろうさんが素晴らしい役者様である事を知りました。
どこに立とうとやついさんはやついさんのようで、やついさんではないようで、やついさんは自分がやついいちろうだと思った事なんてなさそうで、とてもフラットで、しびれた。


それから、夢さんがとにかくエロい。
仕草といい、存在感といい、とにかくエロい。あれは、やばい。たまらない。


本当に素敵な舞台でした。
観れてよかった。


そして、その後高円寺で買い物。


眼鏡を二つ。

photo:02



え?いつもつけてるのどれって?
わかんないの?全然違うじゃないのっ!!私はこの形が好きなんだよお!!!

まったくもー。
明日はマスカラの下地を買いにお出掛けしたい。

散歩に行きたいんだ。

だれか、隣をあるいておくれよ。


秋は切ないな。

photo:03





まつしまもみじ