Mushroom | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:03



昨日は記憶メモリンで共演した鷲尾昇さんの出演している*pnish*本公演『ウエスタンモード』を観に行きました。

ワッシーは髭が存分に伸びて噂の「きこり」になってました。
(記憶メモリンの稽古中にやったエチュードで川本成さんが「アンタは髭が伸びるとどうなんのよ」と聞かれた際鷲尾さんが「きこりよお」と答えてたので。)

面白い舞台でした。
効果音とアクションがとても素晴らしく、スピード感があって時間があっという間に感じる程でした。

物語は西部劇で、丁度レッドデッドリデンプションをプレイしてる私にはさらに一味足した様で、とても楽しめました。

男達の本気の舞台。
共演した時とはまた違った鷲尾さんの姿に、感動しました。

そして、記憶メモリンといえばこのお方。

photo:01




いーーーーーーのさん!

飯野さん!
ぎゃお!

飯野さんも出演してるのですー。
とっても目立っておりますのでぜひぜひ。
飯野さんは私の誕生日の日にイベントをやるみたいなので(誕生日関係ないです)興味ある方はぜひ!


それにしても、マッシュに全く触れてくれなかったな……二人とも。

photo:02


(コメントにメガネも合わせて!とあったので。メガネかけマッシュ!)

うむ。
マッシュな自分にまだ慣れなーいつ。

さてさて、今日はまた一つ舞台観にいきました。それはまたkwskあとで。
大好きなあの人が出演しとるの。

なんだか
舞台づいてる。


まつしまきのこ