けいけんち | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01



何匹かのはぐれメタルが、森へ帰って行ったようだな……(目から汁を噴出しつつ)

だが、予想以上のはぐれメタルの残り具合に我は歓喜しておる!!!(乱舞)

ほぼ8.5割ぐらい!!(乱舞乱舞)

まりがたやまりがたや!!!(乱舞乱舞乱舞)

まりがた過ぎてセクシーショットを公開するよ!!!!(頬を赤らめて)


photo:02



タァーーーーン!!!!(同じポーズで)

と腹を出しております。(同じ姿勢のまま指をさしながら)
ついでに下乳も出て(ry (一応ね)

なんか過去の写真ばっかりだな!!!(今に自信がな(ry)


ああ、早く髪型変えたい。(一度思うと止まらない)

言ってたのと全然違う髪型になったらごめんね。(かなりの気分屋)

先に謝っておくよ。(頭部を埋めるほどの土下座)


()は読解力と想像力を更に上げてもらうためのアイテム。(頭部を埋めたまま)


ではいってきます(頭部を埋めたまま)


まつしまかっこ(頭部を埋めたまま)


ちなみに一番最初の画像はiPhoneの待ち受け(頭部を埋めたまま)