なんやなんや!!! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01



むちむちゃはぐれメタルおるやん!!!!

なんやなんや!!!


ありがとやん!!
いつもどこにいたんや!!!
探したやんか!!

うち、むっちゃ探したやんか!!!
(おもっくそエセ関西弁)

そんなに答えてもらえると思ってなかったよ!
みんな、いつも他力本願なんだね!?

コメントたくさんあると嬉しいよ?
喜ぶよ?

ほんと、たくさん答えてくれてありがと!

これからもコメント書いてもらえると幸せだよ!
全部読んでるしね。
名前とか把握してる人とかいるしね。

だから、よろしく頼むよ、はぐれメタル諸君。


で、

今んとこ

黒髪が異常な程に人気ですね。

黒髪は決定だな。


あと、おかっぱも多いよね?

それから前髪ありも。


なので、

黒髪、おかっぱ、前髪ありに

しようかなーと、思ってます……

どう?どう?どう?
ちゃんと数えろって話?えへへ


さてさて。
今日は朝から仕事してます。
photo:02



所さんの~よ。
オンエアお楽しみに。

ちなみに手に持ってるのは、コードマスターさんからもらった

『F1 2010』

パッケージがむちゃくちゃかっこよくて、こだわりが尋常じゃなく詰まってるのでずっと気になってたのよ。
喜び勇んでウキウキしながらロケしました。

レッドデッドひと段落したらやろう。

ちなみにレッドデッドはこんな感じ

photo:03



まだ30%くらい。
プレイ時間は7時間くらい。
称号はピースメーカー。

ピースメーカーwwwwww
だせぇwwwwwwそんな優しいゲームじゃねえwwwwww


ぁっ☆でもっっ☆
初音は、みんなの中のピースメーカーになりたぃと思ってるょっ♪


いやいや、本当よ?


ちなみに一番最初の写真は結構前の初音ミクイベの時の。懐かしいね。

気に入ってる髪型なので貼っといた。

どうよ。


それじゃ!

21時からのニコニコ動画で会いましょう!



まつしまめたる