ボケとバテ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-100826_163027.jpg

私は食べることがだいぶ好きです。

ご飯の写メをブログ用に撮ろうと決めていたはずなのに、気が付いたら完食している事なんてもう何百回、何千回していまごめんね、何千は言い過ぎた。でも結構な数やっちゃってる。

それに

初めて一緒にご飯を食べた子には必ず『良く食べるね』と言われる、必ず。

でもそれは『オメー人の話も聞かねーで喰ってばっかだな』的な意味も含まれているかもしれない。確かに。でもそれくらいご飯食べるのが好きだ。


誰がなんと言おうが私は良くご飯を食べる。

ご飯を食べ終わったすぐあとに次のご飯は何を食べよう、と考える事も良くある。

というか、良く『あった』。


ここんところご飯をあまり食べれない。ここんところと言うか昨日だけ。

目ではイケる!イケる!と思っても、胃がギブギブ!とタップしてくる。しゃっくりという手段を使って。
きっと、時差ぼけと夏バテを同時に頂いたらしい。
夏という名の足長おじさんから。

おじさんは岡田斗司夫さんですか?あ、違いますか。
じゃ、なんだ、岡田斗司夫さんじゃないにせよ、痩せさせようとしてるでしょう。


ああ

心配されるぐらい痩せてみたい。


健康的に。


時差ぼけ、夏バテのくせにばかみたいに元気だしね。

多分ね、
私明日には普通にご飯食べてるよ、この調子だと。

だから、時差ぼけでもないし、夏バテでもないし、たまたまベルトをきつくし過ぎた日ってだけの話なんです。


うへへ(゜∀゜)


なんだよ!

て思わせてみた。



ではまたね。


あ、週末は横浜でイベントあります。24時間テレビの。私物オークションあるんで、無料だし、ぜひどうぞ。