よく分からない日 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

昨日はバラエティ番組の打ち合わせのあと、椿姫彩菜ちゃんと合流してまんだらけへ。なんが探したい物があるらしく、私はへこへこついて行く事に。
途中、幼少の頃母に連れられ私がよく来ていたモダン焼きの店に連れ込んだり、鬼太郎のフィギュアが6万円もしたので泣いた所を慰めてもらったりしながらも、なんとか用事を済ませた椿姫ちゃんが

「行きたいとこある?」

と天使の様な微笑み(スッピン)で言って下さったんで、あーちょっと申し訳ないなー、と思いつつも、タコシェへ。

実は先日自費出版(ここ凄い)された小明の写真集「欠陥 小明」が見たかった。
すると店の奥から
「あ、ちょっと、え」と普段あまり人と会話してなさそうな感じの人が声をかけてきたので見ると

まさかの小明(AKR19)。

やべえ、本物うはwとならないのが小明(AKR19)の良い所。

「なにをしてるのだ」
と聖地に踏み込まれた原住民のように言うので
「小明の写真集見に来た」
というと一変して笑顔に。可愛い奴め。そこにつけ込むように
「一冊くれ」
と言うと優しい原住民の小明さん(AKR19)がサイン入りで「欠陥 小明」をくれた。

これ。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

間違え方が過激。
でももらう。


そしてさすがのブロガー、スッピン女子を前に写メ。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

俺は言えなかったぜ!スッピン女子に写メ撮ろうなんてな!
そういう所を尊敬しつつ、久しぶりのタコシェにwktkしていたら
小明に映画秘宝を突き出され可愛い真野恵里菜ちゃんの横で腐るゾンビを見せられる。

こ れ が 、 本 当 に 面 白 い 。

今回の映画秘宝は本気で買いだと思います。
特に、巻頭グラビアの真野恵里菜ちゃんが馬跳びをしている所の小明は最高です。
落ち込んだ時に見たい。アレ見たらなんでも出来る気がする。

その後、のたのたとまんだらけを歩き、小明(AKR19)と別れ、私と椿姫ちゃんは秋葉原へ。

なんなんだこの日。
ゲーセンに行きメタルスラッグを2Pプレイして、私は怒首領蜂 大復活をしてランキング1位になり歓喜(誰もプレイしてなかっただけ)で解散。


振り返ってみると濃厚なようで、なんだかよく分からない一日でした。



まつしまHTN