ぬぅぅお | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-100708_131333.jpg

最近朝ご飯を
「豆乳」×「ヤサイジュース」にしてます。

オワタあんてなかなんかで見掛けてウマーって言ってる人多かったんでね。

まだ初めて三日目でして特に変わった事は無いんだぜ!ただ、夜満腹中枢崩壊してます。初日が一番アレだったんですけど徐々に崩壊っぷりも程よくなってきたので今日は大丈夫そうです。

昨日のblogで心配かけちゃってすまんね。
心配してくれる人がこんなにたくさんいるじゃまいか。
なるほど幸せじゃねーの、とニマニマ出来てるよ。


出来てないこと、出来ないことばっかり目についちゃってちょっとマントルまで行ってた。


あ、マントルってのは地球掘り起こして2800キロくらい行ったとこらへん。


結構深い。

マントルは地球の83%くらい占めてるみたいだから、掘り始めてしばらくマントルだね飽きちゃうよねとか細けぇこたいいんだよ


またどうでもいいことくっちゃべったすまんね。
しかもどうでもいいこととか言いながらWikipediaで調べてから書いてるっていうね。



今はもうぬらぬらと地上にいますから、ご安心を。



ぬらぬら
まつしまちきゅう