KING OF GAMES | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-100527_144930.jpg

渋谷のPARCOで開催中のKING OF GAMESのTシャツ展にお邪魔してきました!

しかも


す っ ぴ ん


で。


KING OF GAMES(KOG)とは、主にファミコンで発売されたゲームのTシャツを公式で販売しているオリジナルブランドです。

ファミコン以外のゲームTもあるわよ。

子供の頃にハマったナツカシのあのゲームTシャツもあるかも!


ちなみに私はMOTHERが大好きなので、ほぼ日とKOGのコラボであるスターマンTシャツ(写真奥)のを買いましたん!


だいたい五千円前後で買えますから夏に向けてレアなTシャツを買うのもオススメですわん。


あ、今Tシャツ買うとオリジナルステッカー&オリジナル缶バッチが貰えますヽ(´∀`)ノ


KOGは普段ネット通販でしか入手出来ない上すべてがオリジナルなのでこの機会に東京の方は足を御運びになられまして、手に取ってみるといいかも。

KOGのTシャツは生地にもプリントにもかなりのこだわりがあるので長く長く着れます。

本当にオススメなのでぜひー!


それから、レジに展示してあるTシャツを見ると私のサインネコがいるかもネ(゜∀゜)


渋谷PARCOパート1 6階にて大好評開催中ですー。


では息抜き終わり!勉強!勉強!

フンガー!



まつしまKOG