サッカー特番! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-100527_013321.jpg

ニコニコ動画のサッカー特番終わりましたー!


大好評でしたね!

私もサッカー無知ながらに無茶苦茶言いましたが、素人意見なので!

ウイイレならなー!
丸ボタン!!

コメントにも丸がありましたね、ありがとうございます


でも何があっても本当にポジティブシンキングでね!
行きましょうぜ!



では!

勝利の夢を見るために寝ます。


おやすみなさいまし!


まつしまさっかー