桃華絵里さんと板橋瑠美さん! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

昨日のとりあえず生中(三杯目)金曜日でした!

ヅラ!

ヅラで挑んだづら!なんつって!←


昨日のゲストは
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

モモエリenaenaさんこと桃華絵里さんとるみりんごさんこと椎名林檎板橋瑠美さんでしたどせいさん


かわえええええ!!


生放送中はバタバタといろんな事が起こりましたが、
誰も怪我しなかったからおK!!!

そして、この日のenaenaさんは私服がご自分のファッションブランドMoeryのドレスを着ていらっしゃいました!
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

なんかすごい!
毛とか羽織っててさすがアゲ嬢!!

でも、このドレス、女性らしいラインがとても素敵でした。
たくさんドレスを着ている方ならではのこだわりが細部にあって、
女性としてはすごく嬉しいお洋服です。

派手派手していないので、ちょっとしたおめかしの時にも気軽に着れていいと思います!

いろんな種類のドレスがあるので、チェックしてみて下さいね。

いやあ、それにしても

ヅラって不安だね。


ヅラしまはつね